--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月31日(水)
ハロウィンカード
SBSH0015_120.jpg
作ってみました。
仕事じゃなくて好きで作ったから気楽でした(笑)。

詳しくは久々にアップした小型写真機倶楽部を見てね~♪
10月28日(日)
暗くなってきました・・・
20071028174108
もしかして日曜日に来たの初めてだったかも~。

人の多さに疲れた~(^_^;)
10月28日(日)
今年は今日一回だけだけど
20071028132835
終了目前の、しかも日曜日だけど・・・

ハロウィンに来たでぇ~w(゜o゜)w

今回はだいぶ前に妹がポコにプレゼントしてくれたエルモのトンガリ帽子と、それに合わせて(?)襟が赤のマントだよ。

かわい~い(^o^)

それにしても昼間は暑い(ι´О`ゞ)
10月28日(日)
10月21日(日)
大掃除中・・・(~_~;)
20071021165443
先週、急に仕事の動き方が変わったので、元々片付かないまま過ごしていた部屋を仕事しやすい環境に大掛かりに変更中・・・。狭いから大変です。
エフェクターの上に電話とモデム。その間にSC-88とは何とも無理矢理です。パソコン一台は音楽専用にしようかと思案中・・・。
10月21日(日)
日曜のブランチは
20071021114456
生徒さんにいただきましたカフェアンドールのスコーン。
紅茶と合いますね♪
10月20日(土)
仕事帰りの地下街で
20071020200644
20071020200643
永瀬正敏の写真を見た。

好み。

写真も、本人もf^_^;
10月18日(木)
今日はコレ♪
20071018163124
久々大音量でincognito聴きながら仕事!
10月15日(月)
今日は一日中
20071015163845
20071015163844
ウィントン・ケリーを聴きながら仕事。
休憩に蓮花茶でホッコリ。生徒さんのお土産。
10月08日(月)
10月07日(日)
10月07日(日)
スタッフ弁当
Image179.jpg
発表会のスタッフ弁当。
二段になってるし、今までにない風貌だね。
10月06日(土)
テストぉ~!
ちゃんと調べてないからわからないけどココ動画も貼れたっけ?

明日梅田アムホールにて13~17時発表会があります♪(入場無料)
大人の方のいろんななジャンルの演奏が聴けます。
ピアノソロはもちろん、プロのドラマー&ベーシストとのトリオ演奏やコンピューターミュージックを使いオリジナル曲を作ってギター演奏する人や歌を歌う人も!
私も本当に楽しみです。
テスト画像は私の生徒さん、三人組の今日のヒトコマ・・・と言っても一人しか映ってないけど。

私は司会頑張りま~す(^0^)/

【モブログの為、帰宅して、パソコン触れる時間になってから画像確認してみます。見れてなかったらゴメンなさい。】
10月04日(木)
最近のヘッドフォンって
20071004092446
ホントいろんなのあるよね~(゜.゜)
満員電車内で皆のヘッドフォンをチェック(笑)。
あんなの欲しいな~とか思うようなのもあるな~(さて、どんなのでしょう?)。

昔に比べて『音漏れ騒音系』の割合が減ったよね~。ヘッドフォンの性能が良くなったのか、はたまた皆が聴いているジャンルが静かなのか・・・(笑)。

ま、前者だと思うけど、やはり未だに『オイオイ、シャンシャンうるさい!ドラムパターン全部コピーできてしまうっつ~の(怒)!』と言う時がアルっ!

何故ヘッドフォンの話題が出たかと言うと今日も朝一から電車内で頼まれてもないし、必要でもないのにドラムパターンのコピーさせられたからでした~(笑)。
10月03日(水)
