--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
06月30日(土)
お昼は
20070630181904
お弁当!久々ダリ君連続出演。今から大阪に戻りま~す。・・・でもまだ新幹線乗るところまで30分位かかります~。お腹すいたかも!
06月30日(土)
久しぶりに新幹線に
20070630082843
乗ってます(^0^)/
とりあえず『お決まり』の『食』から!

今日は仕事ではなく残っていた修行f^_^;名古屋(もちろん日帰り)なので寝てしまうと東京まで行ってしまうので頑張って起きて予習~。

でもその前に、いただきま~す!
06月29日(金)
06月28日(木)
飲んでる情報は、もういらないかな~(笑)
最近の仕事のひとつでこんなのしてま~す♪
よかったら覗いて見てね。

ENJOY すたんぷ

06月26日(火)
今日もささやかながら・・・
20070626200702
自分へのご褒美と言う事で・・・!ちっちゃいなぁ~私(涙)。
懐かしのドリフで現代の小学一年生もバカウケしてる!
私の子供時代は親に『見たらダメ』と言われてました・・・。
06月25日(月)
今晩のメニューは
20070625194842
『冷や奴』と『納豆』と『塩さば』。
渋いでしょ!?小学一年生も同じメニューです。ポコも渋いよっ!最近塩さばがちょっとしたマイブームです。
06月24日(日)
今日はコレ
20070624223913
飲みました!
生きてるでぇ~っ!と言う証拠です(笑)
06月23日(土)
今日は
20070623204250
凄味(すごみ)を飲む。アルコール分6パーセント『極上の苦さ。』
06月22日(金)
基本は
20070622184659
のどごし『生』。
もっぱら発泡酒で・・・!
06月21日(木)
今晩は
20070621185607
円熟『黒』を飲んでみようと思います。
06月09日(土)
お昼が美味しくなかったので
20070609171857
悲しい気持ちを拭う為、美味しいコーヒーを飲む!
06月08日(金)
ダリ君忘れ・・・
20070608143847
久々にアイスコーヒーを『れいこ~(冷コー)』と呼ぶ喫茶店でサービスランチ。
