--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
05月29日(火)
いただきま~す(^0^)/
20070529143039
05月29日(火)
『紫の野菜』を飲んで
20070529094337
今日は以前からお話があったカメラ店さんでの『スクラップブッキングに活用できるデジカメ講座』をさせていただくのでスクラップブッキングの道具とパソコン(!)等、いつも以上の大荷物を抱えて移動中・・・!重すぎ~(^-^;
05月28日(月)
キャベツから産まれた
20070528184029
ダリ君・・・。ちゃうちゃう!!
虫くんがいても料理できるよ~(^0^)/←送ってくれた人向けの文章です。いつも見てくれてるからね~!ありがと~♪
05月28日(月)
赤の野菜
20070528094043
おはようございます(^0^)/
今朝は『赤の野菜ジュース』を飲みながらお弁当を作り、いざ出動っ!(食べる時間無かった~!)やっぱりコーヒーを飲まないと落ち着かないので仕事場に到着したら飲みます~。
05月27日(日)
王子のこだわり?
20070527152846
以前より欲しくて見つけてもサイズが合わず何度もガッカリしてきましたが昨日ぴったりでカッコイイリストバンドを発見!!かなりの満足の様子。コレ体操選手の従兄弟達の影響。女子には無い気持ちがあるみたいで、かわい~い!
ところでハンカチ王子やハニカミ王子のお母さんは本当にうれしいだろうなぁ~(^0^)/うちの王子は何の王子になるのかな~?と思う今日この頃の私であった(笑)
05月24日(木)
今日は武庫之荘の
200705241702214
caffe cocoloでタイカレーランチ(^o^)
本日のカレーはサワーベジタブル。
200705241702212
もちろん食後のプリンもね!
20070524170221
店内には手作り雑貨も販売されていてお気に入りの空間です。

タイカレースタンプラリー(全8種、有効期限無し)が気になる・・・。一つスタンプしたカードを見つめています(笑)。

今日は前の幼稚園の役員仲間とスクラップブッキングのお話してました(^o^)引越してからも仲良くしてくれる仲間がいて役員やって良かったよ~ん。クリスマスの劇の為に皆で頑張ったからね~♪
05月18日(金)
久々に
20070518180202
ランチ紹介(^o^)
神戸でお仕事の後、ミント神戸地下で『菜の花とタケノコのカレー♪』
なかなか美味しかったよ!
05月13日(日)
05月12日(土)
久しぶりに
20070512160645
スタバのラテ(゜_゜
店に入った時の香が好き!NEWYORK思い出すわぁ~♪
05月11日(金)
たそがれ中・・・(笑)
20070511193322
壁に寄り掛かり、たそがれているダリ君・・・実は僕の背中は磁石なのさ!(驚?)冷蔵庫に貼られてます。アハハ。

ダリ磁石のせいで自転車置場のカードの磁気が何度も潰れエラーになり、自転車置場のおじさんに迷惑をかけてばかりなのだ!ダリ君は磁気に弱いものに近付けるべからず!
05月05日(土)
05月05日(土)
