--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月23日(月)
必須でしょう(^o^)
20070423161611
ダリ展だよ~(^0^)/
04月23日(月)
ランチは
20070423122731
カフェ・コムサで和風きのこパスタをいただきました!
本日は久々に午後からオフなので・・・つづく・・・
04月23日(月)
おはようございます)^o^(
20070423094027
前から気になっていました。駅前(駅傍?)にある持ち帰り専門の寿司店の宣伝文字(所謂POPですね)。
今日は乗る電車に余裕で間に合ったので撮影してみました!
良い感じでしょ?
04月18日(水)
スクラップブッキング作品~♪


スライドショーで10作品出てくるハズだけど、見れた?
04月17日(火)
私って
20070417195640
どうして、こんなにハンバーグ(だけ)うまく作れるんだろう・・・アハハ!
04月17日(火)
駅売店が、
20070417173357
ちょっとカッコイイバージョンに変わってたw(゜o゜)w
04月17日(火)
豊中で仕事の時は
20070417145645
カレー。いつ来ても違う二種類の味が楽しめるぅ~。本日は『豆とチキン』&『じゃがいもほうれん草』でした。
そして何と言っても『ナン』が旨い!←ダジャレ!おかわり自由。いつもおかわりする!
ごちそうさまでした~(^O^)満足!
04月07日(土)
西宮北口駅前の
20070407134355
桜(^0^)/
あいにく小雨ですが阪急神戸線沿線はこの週末が綺麗ですね!
04月06日(金)
今日は、まだ・・・
20070406161902
ママ(私)の用事もあり、長い一日になりそうです。数時間ポコと別行動です。
04月06日(金)
ピカピカピカピカの
20070406130247
今日からポコは一年生で~す!ダリ君も入学式に出席いたしました(笑)!
それにしても私が小学校の時は8クラスあったのに2クラスだから何か『こじんまりしてる』感じ~。
もちろん今日も写真撮りまくりました(^0^)/青いネクタイがお兄ちゃんぽいでしょ!!

今週一週間、午後から体操の短期教室に通っているのですが今日は今から最終日。今日も一日アレコレ忙しいポコです。
04月03日(火)
新しい日々が
20070403160513
始まりました!・・・厳密に言うと昨日から始まっているものと今日から始まっているものがあって親子二人でアチコチ移動しております。
お腹空いたので『おやつ中』です。小さい体でも食べる量は多い!ポコです。
04月02日(月)
今月も・・・
blog0402.jpg
かなり忙しい毎日が待っていそう・・・と言うか始まっている。
04月01日(日)
茄子カレー
20070401130048
『あさぬま珈琲』にて一人ランチ(お供はダリ君)。
カレーもコーヒーも美味しいっ!
楽屋を覗くとポコは既に出番のリハを終え、ガッツリ出演者のおにぎり弁当を食べていた!どんな場に出ても、いつも堂々としている息子と、それにビックリする母であった・・・。
04月01日(日)
初舞台!?
20070401104113
京都にて着物ショーに出演するポコ。只今リハーサル中。
本日私はステージママf^_^;
着付けをしてくれているのは、ポコ's婆ちゃん(私の母)。
