--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月31日(日)
大晦日です
20061231165233
おせちが届きました(^0^)/
12月29日(金)
いただきます
20061229163515
あまりの寒さにダシが飲みたくて『きつねうどん』
12月29日(金)
外に出てみたが
20061229152347
寒すぎてフラついてしまう~(@_@)
12月29日(金)
おはようございます
20061229110257
大阪も雪がチラついております。寒いっす{{(>_<;)}}
12月28日(木)
新大阪着
20061228201236
予定通りのスケジュールをこなして帰阪。
しかし予定外の事が一つ。
ポコを妹宅に残してきた!一人っ子同士の従兄弟とまだまだ遊びたいと・・・お正月に一緒に帰ってくる事に。
数日間離れ離れで母淋し(ノ_・。)
帰ったらビール。
12月27日(水)
ごちそうさまでした!
20061227122848
ダリ展の後のランチ~♪
12月27日(水)
上野の森美術館
20061227104859
ポコ連れで『ダリ回顧展』に来ました(^0^)/本当に来れて嬉しいよっ!
美術館の中で友達と待ち合わせしていま~す。
12月26日(火)
12月25日(月)
12月25日(月)
12月25日(月)
12月24日(日)
リハーサル
20061224112443
クリスマスツリーも持って来ました(^0^)/
12月24日(日)
12月23日(土)
12月22日(金)
東京着で~す♪
20061222200025
今回はピアノ発表会とディズニーランドとダリ展だ~!
12月22日(金)
東京へ
20061222170501
出発しま~す(^0^)/新幹線乗るよ~!
ポコ&中学3年の姪っ子ちゃん♪
12月22日(金)
6等だけど・・・
20061222123520
レッスン納めに来て、ディアモールで買い物して一枚もらった抽選券で500円の商品券当たり!
ラッキー(^0^)/
12月19日(火)
12月18日(月)
カレンダーブック
大好きなPAGODAが12月を飾る!

明日、今年最後のスクラップブッキングの講習会のお仕事です。
詳しくは→コチラ!!
メディアラボNEXT豊中店さんでの講習は今年の春に3回の依頼が入り、結局そのまま毎月の定期講習を担当させていただくことになり、毎月いろいろな事をさせていただいています。
今月は来年のカレンダーを手作りしましょう!!・・・という内容です。コレはもう夏あたりから予定していました~♪

お店の講習参加費などの設定から、材料費等が限られているので、その範囲内でできるように毎回お金の計算をしまくっています(笑)。それでいて、充実の内容&ステキな作品作りができるようにする為にかな~り頭を使っていますが、そのお陰でいつも頭グルグル動いていま~す!!

さて今は来年の春あたりまでの内容を決めている私です!皆さんご希望がありましたらどんどん言って下さいね~!!
12月18日(月)
焦り中・・・(~_~メ)
20061218015023
こんな時間に練習できるなんて、電子ピアノ(&ヘッドフォン)さまさまだわ~♪
12月17日(日)
サクラクレパスの
20061217160030
スクラップブッキング『メモラビリアート』の講師さんの作品展にお邪魔しています!
12月16日(土)
土曜のレッスンは
20061216221409
20061216221408
今日が今年ラストだったのでフリータイムレッスンの方達も皆さん来られ、朝11時半から18時半まで喋り&歌い&弾きまくりの一日でした~!
生徒さんからドバイ旅行のお土産のチョコ(美味しいっ)やポコにクリスマスプレゼントの服をいただいたりして(ちょうど仕事終わりにポコ登場!)疲れたけど楽しく、濃~い一日でした~(^0^)/
皆さん、来年もたくさんレパートリー曲増やしましょう~♪
