--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月30日(日)
楽しかった!
20060430190316
ABCクラフトさん6階にもスクラップブッキングコーナーができています♪今日はそこでの講習会だったのですがみなさんの作品が仕上がると本当に幸せな気分になります。ゆっくり他のコーナーを見る時間がなかったのが残念ですが確実にスクラップブッキングは広まっていますね♪
04月30日(日)
本日は
20060430101215
音楽の仕事ではなく講師資格を取ったK社のスクラップブッキングのお仕事です。これまで予定が合わずできなかったので今日が初めてです♪
引越しのバタバタで個人的に月一回ペースで開催していた講習会がストップしていますがそろそろ復活させますよ~!
春の写真を用意していてね!!!
講習会等の活動のお知らせblog移転しています(^O^)/
一度覗いて下さいね!
http://pianoAKIKO.exblog.jp/
04月29日(土)
おはようございます!
20060429085702
本日は先日の福岡のお仕事↓と同じ内容の地元大阪版です。寝るの遅かったのに早朝からポコに起こされてフラフラです。
夕方迄かなり長丁場なのですが頑張ってきま~す!
04月23日(日)
彩り御膳
20060423191500
ごちそうさまでしたf^_^;
早くも完食!まだ出発して1時間経ってないのにね!
04月23日(日)
「博多限定えるも」見っけ
20060423184200
どこにでも居るご当地きてぃちゃんに対抗してひっそりと・・・。
無事新幹線に乗り大阪に向かっています(^O^)/
お昼しっかりランチ食べたので、お腹すかないだろうな~ナンテ思いつつ「一応」お弁当を買ってみたのですが新幹線に座ったら「当たり前」のようにお腹がすいてきました。笑わんといて~!だって~まわりが当たり前のようにいろいろ食べ始めるんだも~ん!でもさすがにビールは我慢しました。飲むと寝て東京迄行ってしまいそうです。
04月23日(日)
今日はここ天神で
20060423102700
夕方5時頃迄お仕事です♪この近くで食べとかなアカンものとか行っとかなアカン美味しい店ないかな~?(やっぱり食べる事中心の私・・・!)予定では新幹線乗る迄1時間位は余裕あるのだ!
tkhkたん、見てくれてないかな~?←名指しですみませんm(__)m
福岡メイツに連絡する間も無く来てしまったからなぁ~!
04月23日(日)
いよいよ・・・
20060423100000
九州上陸!?五回目だよ!
(1)中学の修学旅行。台風に遭って、そりゃ~大変でしたよ。帰り博多駅で新幹線動くのを待ちました。でもどれくらいの時間待ったのか覚えてないけど楽しかった~。
(2)西日本医歯薬連盟の音楽祭(だった?)に阪大医学部の軽音楽部の鍵盤&vocal娘で出演の為に仲間と旅行兼ねて行ったよなぁ~!私は医学部生でも阪大生でもないのに入り込んでました!今では皆お医者様です。
(3)友達の結婚式o(^-^)o
(4)ハウステンボス!また行きたいなぁ~♪
(5)本日のお仕事
04月23日(日)
お決まりf^_^;
20060423073900
新幹線に乗る時は、まず発車するやいなやのタイミングで「食べる」。今日は朝マックだよ~ん♪
ところで朝早いけど団体さんが多い・・・!!御旅行だ!いいねぇ~!
04月23日(日)
おはようございます(^O^)
20060423064501
この私がこんな朝早くから電車に乗っております。今は眠くないけど・・・!まめちゃん&ご近所ザルちゃん、コメント返しできてなくてゴメンね。只今より福岡に向かいます。お仕事報告はまたメールで詳しくお知らせしますね!
久しぶりにMoBlog中継いってみよ~(^O^)/
04月15日(土)
04月08日(土)
昨日録画した
「東京タワー」見ていますが・・・、黒木瞳ではなく岡田君のママ役の気持ちになってしまう私は、かなりヤバイ親バカ・・・。岡田君とポコをダブらせて見てしまう~!!!笑わないで~!!!
黒木瞳位にならないとね(´~`;)
04月07日(金)
住所変更等の手続きって
20060407173300
本当に面倒ですね(>_<)
携帯電話のプラン変更等もついでに行ったのですが「お客様相手にその応対ではアカンでしょ!?」と言うイライラ店員に疲れました(-.-;)
04月06日(木)
ベイブレード
20060406130023
昨日ポコが百均で欲しいと言って買ってみたベイブレード・・・結局私がチマチマとシール貼り中。スクラップブッキング用のピンセット活躍中!
まだ引越し片付いていませんが元気です(^O^)/
