--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
01月29日(日)
南京町で
20060129163600
スカウトされたポコ(-.-;)
01月29日(日)
今年も春節祭(^O^)/
20060129154200
南京町でのお祭りにやってきました!昨年の春節祭・秋節祭に引き続き三回目です。
01月24日(火)
臨時休業(>_<)
朝からポコが熱を出して幼稚園はお休み。今日は参観日だったのだけどクラス32人中9人もお休みだったそう。熱はずっと38度手前でお腹痛かったりと言う症状で今のところ胃腸風邪かな・・・。一日グズグズでママにべったりポコちゃん。しかも病院から帰って私もずっとお腹痛いのだ。
と言う事で今日はパソコンを開く事もせずもう寝ます。迷惑メールがたまってるんだろうな・・・(-.-;)おやすみなさい。
01月22日(日)
沖縄限定黒糖プレッツェル
20060122162700
仕事仲間のまめちゃんからのお土産です。今食べてま~す。最近黒糖ベーグルも好きな私。美味しいっすよ~!まめちゃんありがとう!今年はまだ何故か東京でしか会ってないけどまた一緒に美味しいもの食べに行きましょうね!
01月13日(金)
「ひとこと英会話」
武勇伝!!
【IXY DIGITAL L】
東京から帰ったら途端に忙しくなってしまいました・・・。
今日は幼稚園でのスクラップブッキング講習会をしてきました。
詳しくは→コチラをご覧下さいね。

ずっとサボリだった英語のお勉強も再開しましょう♪
メールで英語
●「添付ファイルをご確認ください」
=Please find the attached file.

●添付ファイルは「the attached file」。すぐに使えそうなフレーズです。不審なメールの添付ファイルには気を付けて。


01月10日(火)
01月09日(月)
01月08日(日)
01月07日(土)
初めての新幹線で
20060107132400
ハイテンション・ポコちゃん。京都過ぎて一面雪景色となった時の驚き方は凄かった~。只今名古屋を出ました。
01月06日(金)
7年ぶりのお江戸
明日久しぶりに新幹線に乗ってお江戸へ行きます。この連休中にお仕事が一日入ったのです(7年前ってまだポコを産む前ですね)。
お江戸界隈のお友達~、なかなか予定ハードなのですがよかったらコメント欄に連絡してくださいな(携帯知っている人は携帯に連絡を!)。
□管理者にだけ表示を許可するにしておくと他の人からは見れないので連絡先を入れてくれたら連絡しま~す!

独身の時は「上方⇔江戸」なんてしょっちゅう移動していたのになぁ~。NewYorkから帰国後なんかはアメリカで乗り継ぎしまくっていたので日本国内の移動なんて楽勝!って感じで(言葉通じるからわからなければ聞けるし!)仕事終わって8時半頃の新大阪からの新幹線に飛び乗ったこともあるし「伊丹⇔成田」をなかなか会えない友達に会う為に一日往復(モチ飛行機で)したこともあったなぁ・・・(そんなことするのも余裕な時間もお金もあったのだわぁ・・・過去形)。
はぁ~っ、楽しみだ。仕事は一日で、それ以外は妹と甥っ子(小1)とポコと私で遊びます。そう、ポコ連れです。

01月05日(木)
らいよんチャンの部屋で
20060105173002
らいよんチャンと遊ぶポコちゃんだよ!
01月01日(日)
本年もよろしく!
今食べたばかりのミカンだよ♪
【IXY DIGITAL L】

昨日からお笑い芸人さん達、全然寝てないんじゃなかと心配しながらテレビ見ています。
