--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月31日(土)
来年もよろしく(^O^)/
20051231225100
今年もあと一時間程ですね。我が家は2006年ウルトラマンカレンダースタンバイOK!大晦日は格闘技が盛り上がっていますが私はお笑い番組基本にアチコチ見てます。ボビー頑張れ~!
12月27日(火)
気が付けば・・・
smooth jazz

そう言えばもう年末。
このFC2のブログに移行したのが今年初め。それまではLivedoorブログで約1年ブロガー熱をぶっ飛ばしていましたナ・・・。振り返ればまだ一般的に「ブログって何?」って頃だったからかLivedoorブログ全体のランキング100に何ヶ月か入っていたりなんかしてビックリしていたことがあったことすら大昔の話みたい。
その頃ブログで知り合った様々な仲間の方の所へ遊びに行くのも最近はたま~にしかできないありさま。
でも「元気かな?何してるかな?」とちょこちょこ見てますよ~。私のところもあまり更新できてないけどたまにのぞいてね!!

で、さっき気が付きました。
今年に入って「音楽ネタ」全然書いてなかったみたい・・・。カテゴリー「Music」がゼロでした。ははは・・・。

なのでお仕事用宣伝ブログに(実際は同じピアノ講師の方々にブログを使った教室案内を教える為にサンプル的に自分のも作ったんだけど)この前アップした内容と同じなんですが最近ずっと聴いているネットラジオをご紹介~!!

久しぶりに聴く懐かしいCDも良いけれど知らない曲をどんどん聴きたい時もありますよね。
今ではネットラジオであらゆる国のラジオ局の音を楽しむことができる良い時代!

実は少し前までは英会話の勉強に!!と思いNewYorkのNEWS系のサイト局をかけっぱなしにしていたのですが・・・最近はもっぱらコレ!!

Smooth Jazz

Windows Media Playerのラジオチューナーからジャンル検索でJazzを選んだら一覧が出たので毎日順番に聴いてみよう・・・と思ったのですが一番トップに出ていたこのSmooth Jazzが私の好みにピッタリで、もうここ1~2ヶ月は毎日このサイトで曲を聴いています。

皆さんもネットラジオを楽しんでみては?

12月24日(土)
家の近くで
20051224190600
クリスマスミサしています!
12月24日(土)
クリスマスイブは
20051224170300
やっぱり一番大切な人と・・・o(^-^)o
12月16日(金)
昨日と今日
20051216093000
幼稚園のクリスマス会で役員さん手づくり劇をしています。昨日は園児に喜んでもらえたよ~!今日は未就園児とママ達がお客様。さて反応は・・・。
