FC2ブログ
10月09日(日)
初めての運動会
ついにポコちゃん初めての運動会が本日開催されました。
結局私はマットや跳び箱を運ぶ係ではなく、(↓のモブログの通り)数日前に役割チェンジがあっていつものお仕事の延長線・・・のような音響係でした。
基本的には運動会で使う全ての(MDで用意されている)曲を先生の合図に従ってフェードアウトさせるだけの役割だったのですが・・・結局はミキサー前に座っていたので「音が割れてる!」だの「低音が・・・」とかイロイロ先生方が発する言葉に従って何気にツマミをちょちょっと触ったりしていたのですが(一応機材を持ってきた業者さんがいらっしゃったのですが・・・)コレ、今まで毎年どうしていたんだろ?業者さん、二人居たけど横で携帯電話で遊んでペチャクチャしゃべってたけど・・・(私がやってしまっていたからダメなのね?きっと・・・)。
ヘッドフォンさえ持ってきていないんだけど町の運動会のお仕事ってこんな程度なのかー。いくらもらってんだー!
来年仕事取ったろかー!!

あ、すみません。まっ、いいか。

ポコちゃんのクラスは年中組で、どの競技も一位になって、さらにポコちゃんは個人でのかけっこ競技ではダントツ一位、今日は大満足の一日となりました~!!よかった、よかった。
運動会、ママ音響係
【義母さんが撮影してくれていました!私の背中と整列するポコちゃん達】
スポンサーサイト