--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月05日(火)
ついに!!!
20061205151553
機種変更するよ~(^O^)/
12月05日(火)
おはようございます(^O^)
20061205093845
すっかり冬ですね!最近の『耳あて』は上にカチューシャみたいにするのではなく後ろからオシャレに(髪形が崩れないように?らしい)するものになっていて私のは子供も大人も使えるモノ♪ポコと色違いで~す♪
さ~て本日で最後の『スクラップブッキングで年賀状講習』に向かっています。今日合わせて、この講習で約50名の方の年賀状作りをお手伝いさせていただいた事になります。来年は更に多くの方がスクラップブッキングで年賀状を作るようになるのではないでしょうか!?楽しみですね!
12月04日(月)
帰路
20061204185702
今日は他に『ハッピー・ハーモニー・セレブレーション』『WICKED』等を楽しみました。夕方からかな~り寒くなりました。
風邪ひきませんように!
12月04日(月)
12月04日(月)
12月04日(月)
幼稚園代休なので・・・
20061204121920
来ました(^O^)/
本当は前から今日来るのは決めていたのだけど大好きなPAGODAが平日やって無い時があるみたいなので先日無理して来ました!でも今日PAGODA有りだよ~ん♪
12月03日(日)
こんな時間に
20061203160800
カレーうどんを食べる!
四国屋に続き二軒目『家族亭』。
12月02日(土)
忘年会
20061202202342
20061202202341
音楽データ制作でお世話になっている会社の♪
12月01日(金)
明日・明後日の
20061201160015
幼稚園クリスマス会での『王子様』役の為に(?)散髪完了!!!
11月30日(木)
お疲れ様~♪
20061130141825
武庫之荘トレピエでの年賀状作り講習が終わって一階の喫茶店のランチを部屋迄出前していただきました♪
11月29日(水)
それから・・・
20061129130641
ランチといきたいところですが買わないといけない物をヨドバシでチャッチャと購入して帰宅中~♪
もうすぐ幼稚園お迎えに行って今日は体操教室よ~♪
アハハ、何故今日は説明が多いのかと言うと昨日豊中でスクラップブッキング講習の時に参加して下さったWさんがいつもココ見て下さっていて私がいつも外にいるみたいだ・・・とおっしゃっていたので「ちゃ~んと幼稚園送り迎えもしてるし基本的には家にいますよ~!」という証明(?)。でもいきなり映画行ってたら証明にならないか・・・(笑)。
But!実はポコ産んでから一人で見る映画は今日初めて♪ポコと一緒でも今年になって『ウルトラマン』と『ナルト』だけだし去年初めて『仮面ライダー』見たのが出産後初の映画だったので今日はこの六年半で四回目の映画鑑賞なのよ♪←いつも遊んでるわけじゃないのよ~←何故か必死(笑)。
映画の感想は・・・。書けたらゆっくり書きたいですね。オススメだよ!私の昔からの仕事仲間はみんな映画に出てくるような内も外もカッコイイ女性達なのよね~♪見ててキモチよかった~♪
11月29日(水)
朝一番の
20061129122543
映画鑑賞『プラダを着た悪魔』。
レディスディの水曜だからか、かなり埋まってました。
朝からお弁当作って幼稚園へ送って洗濯もしてから来たよ~ん♪
11月28日(火)
おはようございます(^O^)/
20061128094607
今日も皆さんのかわいい写真での年賀状作りをお手伝いしてきま~す♪
11月25日(土)
シメに
お腹割れそうになりながら食べた雑炊
メチャメチャ好みの濃厚プリン!!
雑炊を食べ、名物プリンを食べ『ごちそうさまでした』←食べすぎ!!!
久しぶりに仲間が集まって
『お腹割れそ~!』
『いっそ割れてほしい!』
・・・のセリフが出た!!!昔はこんな風にしょっちゅう食べてたし、もっとパワーあったよね~!と言いながら、でも普通の女子では考えられない食べっぷりだったと思う~!

【帰宅後に追記】
今日のタイスキの詳しい画像入りの内容はまめちゃんのブログで紹介されるハズ!!→コチラ
ちなみに私が最後に食べたプリンはココアプリン。美味しかった~。スタンダードなカスタードプリンも美味しいよ!!←私は前回食べたのよ。
メンバーは・・・まめちゃん・ご近所サルちゃん・サルちゃん・Sかいさん・ポコ&私。
お店は→コチラ
11月25日(土)
11月25日(土)
ボクのいきつけの「さてん」
20061125154952
2ビル地下一階『ミクロ』。ここのピザトースト大好き♪
11月25日(土)
仕事に来たら
20061125142757
HotPepper12月号大阪キタ版が・・・。
27ページ(-.-;)ブサイクだ・・・。本当はもっと美人よ←なんでやねん!やっぱり今はこんな顔なのね。ガックリ。
11月24日(金)
オイルラジエターヒーターが
20061124181304
我が家にやってきた!
11月24日(金)
葉の色で
20061124172735
季節を感じる事ができるようになりました。この歳で。
寒い、暑い、まぁまぁ過ごしやすい・・・と言う位だったので。
11月24日(金)
確認の為・・・?
20061124151601
「四国屋」の『カレーうどん』を食べた。
確かに美味しい。10人の内8人は食べている(カウンター11席のお店です)。でもよく考えてみたら他の店でカレーうどんを食べた事がない・・・。比べられない。また調べる対象が増えた・・・(笑)。
11月22日(水)
キャラメルポップコーン
20061122170931
食べながら・・・もうすぐ『ホワイト・クリスマス・キャロル』だよ~♪まだ自由行動できるも~ん♪
先程また『PAGODA』かぶりつき鑑賞いたしました!
11月22日(水)
ゲット~(^O^)/
20061122112254
20061122112255
『ホワイト・クリスマス・キャロル』特別鑑賞エリアで見れるのだぁ~(^O^)/
写真同時プリント24枚以上、もしくはデジカメ30枚以上!ちょうど焼きたい写真がいっぱいあったのよん♪USJのフレームとか付くけどね♪←超小文字のシンプルなのもアリ。ちなみに1枚42円(ちょい高い?)。
あ~、いろいろ見たいけど一回帰ってお昼食べてポコともう一回来るよん♪
11月22日(水)
ポコを喜ばせようと・・・?
20061122105150
20061122105151
朝から到着(^O^)/
ポコは幼稚園だよ。わざわざ交通費出して朝から一人で往復しているのには訳があります(情報が変わっていなければ)。しかも目的の場所は11時OPENなので一人待ちTIME。他に二組待ってるのかどうかな~?と言う感じです。
11月21日(火)
遅いお昼は・・・
20061121161850
朝から豊中でスクラップブッキングのお仕事。その後2時半に梅田で用があったので大慌てギリギリに間に合い、その後「おやつの時間」にようやくお昼を食べました。2ビル地下2階「四国屋」の『ぶっかけ』。
豊中からずっ~と、どこで何を食べるか悩みながら(お腹すきすぎてか気分悪くなりながら)ついに決定!久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった~♪このお店では、いつ行っても半分以上の人が『カレーうどん』を注文しているので一度食べた事あるけどその時はあまり感動がなかったのでついつい毎回ぶっかけを食べています。だしも全て飲み干してしまった・・・!

さて、コーヒー豆と美味しそうなパンを買って帰宅~♪
11月18日(土)
11月18日(土)
1ビルでお魚が食べたくなったら
20061118142740
地下2階の「あかね」がオススメ♪
お昼定食700円。三種の焼き魚から選んでね(^O^)/私は土曜しか行けないけど土曜でもいつも人気♪
11月12日(日)
ランドセル
20061112182237
小さいポコでもそれなりに見えるから不思議!歳相応に成長してるのね~♪
