--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月01日(火)
今年初の「お題」に挑戦!
キャサリ~ン★んちの鬼さん
【IXY DIGITAL L】
昨日は「そんなに寒くなかった」と書きましたが寝ている間に今日は雪が降ったり道が凍結していたりと各地の寒波情報が伝えられていますが皆様転んだりしてませんか?これからお出かけの方は気を付けてください。キャサリ~ン★んちのトコロでも只今雪がハラハラ降っています。今日は一日家にこもっています。

さて、久しぶりに画伯協会に提出する絵が描けました!
左のは私、右上のはダーリン、右下のはポコちゃんが描いた「鬼さん」で~す。私のを見たダーリンが「これ高木ブーやん!」と一言(笑)。
今年は節分イベントが気になっている私。いろんなところに貼ってある鬼さんお面を見ているはずなのに・・・オバサンみたいな鬼さんを描いちゃった!

【追記】
画伯協会(?)の皆様にトラックバック遅らせていただいたのですが(保存ボタンを押してずっと待っていたのに画面変わらず)全然送られてないのかと思っていると2~3重になってしまっていたようです。申し訳ありません!・・・そうかとも思えば同時に送信した先に1回も送られていなかったのはなぜだ?FC2大丈夫?
