--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
07月14日(月)
お知らせ
いつもサイトを訪れてくださってありがとうございます。

★STRIKE UP★BLOG / 小型写真機倶楽部 / てづくりくらぶ / Music Land ・・・と内容別にBLOGを設置していましたが2009年1月1日より、一つにまとめて心機一転スタートしますのでよろしくお願いします。
新しいページ『★STRIKE UP★』URLは以下の通りです。

http://strike.typepad.jp/

2009年も元気に頑張りま~す♪

AKIKO★
2014/07/14(月) 00:00:00| DAILY| トラックバック(-) コメント(-)
12月31日(水)
年越しそば
20081231134935
いただいております。

まだ全然片付いてないのに~この年末ルーキーズにハマってしまっています(困)~。
12月30日(火)
おいしそうなお餅が
20081230165857
届きました~(^0^)/

つきたてを送っていただきました!
12月29日(月)
最近の100SHOPは
20081229182900
20081229182857
本当に何でもあるっ!

画像はカラフルなインクと、ま~ま~カワイめのスタンプ。
12月27日(土)
クリスマスカラーですね
20081227194845
クリスマス終わったけど(笑)

レッドから飲みま~す(^0^)/
12月26日(金)
またカレー(笑)
Image283.jpg
昨日のランチ。久々に会うメンバーと思いっきりしゃべりまくっていて送信するの忘れてましたー。
12月25日(木)
クリスマスと言えば
20081225114501
・・・の一つ。

先日豊中のお仕事最後の日にお店からいただいたのを鉢に植え替えたら豪華になった~!
12月25日(木)
ママサンタ
お手紙の返事完了!

しつもん
サンタさんは、なぜサンタクロースという名まえなんですか?

・・・言われてみれば知らなかった私。
皆知ってた?

明日のお弁当の用意して寝ま~す!

メリークリスマス♪
12月23日(火)
ほのぼのサンタさん
Image282.jpg
ポコが学童で作ってきました。表情が良いでしょー♪
12月22日(月)
12月21日(日)
一年の締めくくりは
20081221184526
やっぱりM-1(^0^)/

始まったで~!
12月21日(日)
12月21日(日)
マックとポケモンのコラボ・・・
20081221141309
なんやかんや文句言いながらも戦略にハマっている・・・
12月20日(土)
お腹すいた~
20081220185502
今日は長い一日です~(+_+)
12月19日(金)
こんなのも作ってみた
081219.jpg
すごいな~。キレイでしょ~。横幅40㌢位です。

私はほとんど挿して並べただけです(笑)。
ワイヤリングやテープ巻きは先生がしてくださってました(なので助かりましたー!)。
こんなののデザイン考えたり準備したりって本当に大変そうだわ~。

先生のページ→コチラ
作品画像見るだけでウットリですよ~。
12月16日(火)
やっぱり最後に
20081216154253
20081216154251
タータンナディでカレーとチャイ(^0^)/

テーブルの上のワイヤーでできているツリーを見て『なるほど、納得』・・・と作り方をチェックしました(笑)
12月16日(火)
金の微糖と
20081216093813
男前なパン食べる(笑)。

約二年半、月一回楽しみにしていた豊中のお仕事が残念ながら今日でラストになりました。

今までの私の使命(笑)はカメラ店にスクラップブッキングで新しいお客様を呼ぶ事でした!~私はもともとカメラ好きだからアチコチのカメラ店を覗くのも趣味だったけど~スクラップブッキングに興味あるママさん達が出入りするようになったと思います!

さ~て、最後まで楽しみましょう(^0^)/
12月14日(日)
ボロ儲けちゃうん!?
20081214171519
ポケモンセンター。

カードが何枚かなのに(しかもランダム)値段が・・・。

そして新ゲームソフト持ってたら何か貰えるとかの企画が続くのがスゴイ!
12月13日(土)
これは簡単に・・・


取り付けるだけに。

とりあえず時期的に、これは簡単なのにして携帯ストラップのところに一緒に付けられるようにしました♪

実際作りたいのはもっと手の込んだものなんだけど、ビーズアクセサリー系の作業になるから、そのジャンルはわからないことだらけなので、妹に教えてもらおうかなー。材料も持ってないし!
12月13日(土)
かわいいチャーム
20081213191228
見つけました!

サイズがわかるように百円玉置いてみました~(^0^)/

あー、作りたいものができてしまいました。が、作る暇ないんだろうな(涙)。
12月12日(金)
パワーブランチ
081212a.jpg
パワーランチならぬ、ブランチ。
今日は朝から仕事の打ち合わせでこんなに豪華なモーニングセットをいただきました!
美味!

081212b.jpg
そして、その3時間半後に、このお昼。
給食屋さん(?)のお弁当。
ヘルシー。
350円なの。

夕食は私の唯一得意とするハンバーグ。

こんな一日でした(笑)。
12月10日(水)
初めて見たので
20081210194652
飲んでみよう。

とても軽いです(^o^)
12月10日(水)
また今年も
20081210120253
金柑が色づいてきたよ~(^0^)/

まめちゃん、ご期待下さいo(^-^)o
12月08日(月)
発売開始だー!
05a_DSCF7242_320.jpg
先日お知らせした商品が本日発売開始です~♪

コチラ

キットの内容の画像などの詳細も見れますので是非見てねくださいね~!!

メルマガで発売が発表されてからすぐに予約してくださっている方もいるそうで嬉しいです!
完売するといいなー。
12月08日(月)
もちろん中も嬉しいが
20081208162223
入れ物がとってもカワイイ贈り物。
ありがとうございます♪
